アニメ 日常

 Netflixってホントにいいね。仕事以外はだいたいテレビにかぶりつきですね。

 

最近ギャグアニメ見てて、今は日常見てるんですけどめちゃくちゃ面白いですねww

現実の日常にない感じがたまらない。でもその中に「あー、こんなの学生時代にしてたなー」と「こんなこと考えたことがあるなー」ってなることがあってクスっとなる。

 

特にみおちゃんがおもしろい。ツッコミ役の時はキレッキレ、お姉ちゃんとかBLが絡んだ時のパニクリ具合が好き。怒ってるのもかわいい。あれだけ感情表現豊かな子が好きですわ。

 

あとウェボシー。名前が好き。自分が学生の頃、友達に変な名前つけて楽しんでたのを思い出す。

 

一人で笑うことの少ない日常にクスっと笑える日常があってよかった(^^)