御朱印巡り

本日は休みで晴れたので熊野大社に行ってまいりました〜 大きな石の鳥居があるのでとてもわかりやすかったです! この先へ進むと… もう1つ鳥居があり、その向こうに熊野大社の本殿があります 平日の朝もあってか、参拝してる方は少なくゆっくり見回ることが…

お気に入りのラーメン店!

今日はお気に入りのラーメン店のことを書きます! 僕のよく行くラーメン店、今を粋ろ 米子店です。二郎系ラーメンで大盛りで豚骨で食べてて幸せになるラーメン店です。 食券制なのでまずは食券を買います。 量、味、好きな麺の種類が選べます。 日によっては…

ダークレイン 感想とネタバレ

前回あらすじをつけ忘れたNOBODYです。 今日はダークレインのことを書きます。 あらすじ メキシコのバスステーションに集まった人たちは、全員が同じ顔になる不可解な現象に巻き込まれることとなる・・・ 登場人物 マルティン:脇役の男性。券売係。もうすぐ…

アニメ 日常

Netflixってホントにいいね。仕事以外はだいたいテレビにかぶりつきですね。 最近ギャグアニメ見てて、今は日常見てるんですけどめちゃくちゃ面白いですねww 現実の日常にない感じがたまらない。でもその中に「あー、こんなの学生時代にしてたなー」と「こ…

BIRD BOX 感想とネタバレ

こんにちは!昨日十二人の死にたい子どもたちを読破したNOBODYです。 今日はネットフリックスの話題作バード・ボックスのことを書きます。 あらすじ 登場人物 マロリー:主人公。どこか孤独を抱えた女性。 ジェシカ:マロリーの妹。明るい性格。 グレッグ:…

ザ・リチュアル いけにえの儀式 ネタバレと感想

こんにちは!昨日は残業で映画を見ずに寝てしまったNOBODYです! 今日はホラー映画のザ・リチュアルの感想を書きます。 あらすじ 仲良し5人組のおじさんたちが、1人の死をきっかけにトレッキングをして、かわいそうなことになる。 登場人物 みんなお酒が好き…

ストレンジャー・シングスー未知の世界ー第一章 ネタバレと感想

お昼に起きて1日の半分を無駄にしたNOBODYです。 長い睡眠も終わり昨日契約したばかりのNetflixで公開されているストレンジャー・シングスー未知の世界ーについて書きます。 この映画?ドラマ?かなんかはホラーでしょっぱなから人が襲われててホラー好きに…

はじめまして!

映画好きで話す相手がいないので日記感覚で記事を投稿していこうと思います。